お知らせ

「CP読書プラン」今後の手続きについて

平成25年度熊本市PTA協議会「CPプラン」今後の手続きについて(お知らせ)

  晩秋の候、両理事におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度は、単位PTAの活性化と子どもたちの健全育成を目的とする「CPプラン」への意欲的なご応募をいただきありがとうございました。

つきましては、11月常任理事会で、本年度今後の手順を下記のようにすることとなりましたのでお知らせいたしますとともに、遺漏のなきようよろしくお願いいたします。

1 承認された件数  
①      読書プラン  (1件につき3万円の助成金):24件

 2 助成金の支給期間等  利用しやすいよう、当初予定の年度支給を繰り上げました。

   ○ 期 間  平成25年12月 3日(火)~12月13日(金)(土・日・月を除く)

   ○ 時 間  午前10時~午後5時

   ○ 場 所  中央公民館2階 市P事務局(北警察署横 白川公園奥 中央公民館内)

   ○ 持参物  同封の受領書(会長押印)
25①CP読書プラン助成金受領書

 3 事業終了後の手続き  以下のものを提出願います。(郵送、FAX、メール可)

(1)  同封の実施報告書
25①CP読書プラン報告用紙

(2)  助成金額に見合った領収書の写し

(3)  保護者等に配付した事業案内状の写し等(家族プラン・地域連携プラン)

 4 その他

・参考になる写真等あればご提出ください。(一部を、次年度プランの紹介に利用する場合があります。)
25CPプラン申請結果及び今後の手続き等について