お知らせ

新年あけまして おめでとうございます

穏やかに 新しい年がスタートいたしました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、1/7(火)朝の、市P協主催 「全市一斉挨拶運動」は大変お世話になります。
校長先生及びPTA会長さん宛てには、市教委から出席される方のお名前をお知らせしております。今回も、廣塚昌子教育長様はじめ155名の方々が、すべての市立小中学校へ出席いただきます。

3学期始業式の朝、張り切って登校する子どもたちを、地域の方々も含め皆で迎えたいものです。また併せて、互いに親しく交流し合えたら幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※ 単P研修会への助成金申請が1/17(金)までとなっております。すでに研修会がお済みのPTAはもちろん、これからのところも、どうぞ奮ってお申し込みください。
詳細は、本ホームページの、「単P研助成関連」をご覧ください。

※ 次年度プール開放に向けての検討委員会が始まっています。今年度中には概要をお知らせし、次年度早々には、市教委主催の「PTA会長他関係者研修会」が開かれることと存じます。

※ 新年度当初「諸行事日程及び諸提出物一覧」は、日程等が決まりしだい早目にお届けいたします。新しい役員さん方への引き継ぎ等をどうぞよろしくお願いいたします。