お知らせ

プール開放後アンケート(全小学校宛て)をお届けしました。

 今夏、夏季休業中のプール開放は、昨年度より12校増え68校で実施されました。実施された単Pでは、計画から実施さらには報告書の提出まで何かとお世話さまでした。また、実施できられなかった単Pにおかれましても度重なるご検討等をなされたことと拝察いたします。
今後、全ての実施報告書が出され、市教委での確認が済み次第、市からの補助金が届くことと存じます。

 さて、新しい仕組みでの開放3年目となる次年度に向け、これまでの開放状況や反省等に基づき、市教委・市P協・学校代表の三者で検討が重ねられ、さらによいものをめざしていくことになります。

 つきましては、実施された単Pには実施上の気づきや感想等を、実施されなかった単Pには、その理由等を別紙アンケート用紙にご記入の上、ご提出くださいますようお願いいたします。
なお、自校の取り組みで他校の参考になるようなものがございましたら、その資料等も併せてお送りいただけますと幸いです。今後互いのよさをとり入れながらいけたらと存じます。 

 市教委への実施報告書提出が9月中となっておりますので、それと併せて、市P事務局あて、FAXやEメール等でお届けください。
 Fax:351-2309  Eメール:  info@kumamotocity-pta.net   (Tel:356-1122)

平成26年度「プール開放終了後アンケート調査」