お知らせ

九P福岡市大会への参加申し込み7/21までに

第60回 日本PTA九州ブロック研究大会福岡市大会への参加について(ご案内)

 先日、日本PTA全国研究大会札幌大会のご案内をいたしましたが、今回はより身近な九州ブロック研究大会福岡市大会のご案内です。23年度以来、4年ぶりに参加できることとなりました

 つきましては、貴単Pで参加の希望がございましたら、同封の申込書に必要事項をご記入の上、期日までにお申し込みくださいますようご案内申し上げます。申込期間が短く申し訳ございません。

 1 期 日
1024(土)【分科会】 開会行事13:15~ 分科会13:40~ 閉会行事16:45
25(日)【全体会】 開会式9:00~ 全体会10:00~ 記念講演10:5012:20

2 会 場  分科会:市内10会場  全体会:マリンメッセ福岡

3 申込み  別紙申込書(様式1)に必要事項を記入し、7/21(火)までに市P事務局にFAX・郵送またはメール添付等でお届けください。HPからダウンロードできます)

4 参加費  大会参加費(一人4500円×人数)のみ、/27(月)までに、市P事務局の別記口座にお振込みください。(会費納入口座とは異なります。)

5 宿泊申し込み 必要に応じて単Pで直接お申し込みください。(市P事務局では取り扱いません)

6 その他
大会参加のキャンセルにつきましては、7月30日(木)正午迄となっています。
それ以降は参加費の返金ができないそうですのでご注意下さい。

27九P福岡市大会申し込み様式1(単Pから市Pへ)
このエクセル表には式が埋め込んであり、下部の表中の分科会名は選択するようになっています。選択していただくと、自動的に上部の表に集計がなされるようになっています。(複数人の場合は複数人分の合計が)
それをせずに、直接「第〇分科会」と入力されると、その機能がうまく働かないようです。
また、上部の表にも、直接入力されるとその式がなくなってしまいますので、まずは下部の表から記入されるようにしたがよいようです。

27-10-24福岡市大会単Pへの案内
27九P福岡市大会案内表紙
27九P福岡市大会要旨
27九P福岡市大会会場案内
27九P福岡市大会宿泊案内
27九P福岡市大会宿泊申込書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(27.7.8付 熊市P協発第31号)先月、日P札幌大会のご案内をいたしましたが、今回はより身近な九P大会です。23年度以来、4年ぶりに参加できることとなりました。奮ってご参加を。