お知らせ

市Pバレー大会実施要項・諸様式です。

今年の市Pバレーボール大会は、8/1(土)の午後、市内19小中学校を会場として行われます。第45回を数えます。伝統となった市Pの大きなレクレーション大会です。今年の参加校は、市内137校中130校と、大部分の学校が参加されます。
皆様、けがをされないよう、準備体操を十分になさった上でお楽しみください。親睦と交流が目的の大会です!

19ケ所の会場校は次の通りです。いろいろとお世話になります。
各会場とも、「来た時よりも美しく!」の気持ちで使わせていただきましょう。
終わりには、体育館のモップ掛け、ごみのチェック、トイレ等のチェック、駐車場付近のチェック…等々、お礼の気持ちで、みんなで!

中央区・・・①桜山中、②京陵中、③江南中、④砂取小に、29校が参加
東 区・・・①湖東中、②東野中、③長嶺小、④託麻北小に、27校が参加
西 区・・・①池上小、②城西小、③小島小に、22校に、22校が参加
南 区・・・①力合中、②日吉中、③富合中、④田迎西小に、28校が参加
北 区・・・①植木北中、②田原小、③楡木小、④武蔵小に、24校が参加

以上、計19校に130校の参加です。
お世話をされる各学校市P担当副会長さんのうち厚生委員の皆さま方、大変お世話になります。また、今年の担当区は北区で、大もとの準備等に頑張っておられます!

さて、今年の実施要項や種々の様式を以下に掲載いたします。必要に応じて、ご利用ください。

2.バレー大会実施要項
3.(様式6)選手登録表
4.(様式3)メンバー表
6.スタッフマニュアル(会場校向け)
7.バレー競技専用ルール
7-2.バレー競技専用ルール(別紙)
8.審判説明資料 (1)
8.審判説明資料
9.(様式2)審判順表
10.(様式4)点数記載カード
11.(様式5)結果報告表
12.(様式1)組合せ表
13.試合・審判組合せ例
14.会場校見取図