お知らせ

11/28市P研究大会、直前のお知らせです。

晩秋の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、本年度も熊本保健科学大学様のご厚意により会場をお借りし実施いたすことができます。今年は900人に近いお申し込みをいただき、全て希望通りの分科会での参加が可能になりました。
つきましては、下記の点にご留意の上、充実した研究会となりますよう、よろしくお願いいたします。
                                           

  1 期 日  平成271128日(土) 13001600(受付1215~)

   2 場 所  熊本保健科学大学(北区和泉町325)鹿児島本線西里駅西側・フードパル北東側

全体会 開会行事・講演「勉強するのは何のため?~教育(の未来)をテツガクする!?」苫野一徳先生:アリーナ

第1分科会「新しい教育のあり方~ICT教育の現状と展望 ~」小薗和剛先生     :1301講義室

第2分科会「人と生き合える人に育てるために」岡崎光洋先生アリーナ

3分科会「ネット社会をかしこく生きる・豊かに生きる〜7つの知恵〜 」戸田俊文先生:1300講義室

4分科会「食育が子どもの未来を拓く~賢く元気な子を育てる!食環境~」村上千幸先生:1302講義室

 3 留意点
・混雑が予想されます。時間にはゆとりを持っておいでください。
・校地内外の駐車スペースは多くありません。後半の方には少し離れたフードパル駐車場に回っていただくことになると思われます。できるだけ多数の乗り合わせをお願いいたします!
・アリーナ等には暖房設備がございません。暖かい服装でお越しください。

27-11-28市P研究大会直前お知らせ