お知らせ

震災後の市P事務局の状況について

この度の震災により、市P事務局並びに間借りしています中央公民館そのものが大きな被害を受け、立ち入り禁止になっています。
このため、電話はもちろん、様々な書類・資料関係、印刷機・複合機等々、すべての備品・事務用品が持ち出しもできず、散乱した室内に残されたままになってしまいました。
現在のところ電話もFAXもメールも通じない状態であり、大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしております。

これまでに、4/18予定の「プール説明会」、4/19~21予定の「各委員会」、さらには4/26予定の「県P共済説明会」の延期はお伝えいたしましたが、今後も各区の連絡網やこのHPにて情報をお届けいたしますので、ご覧いただきますようご案内申し上げます。

なお、遅くなりましたが、予定では4/21に新電話(携帯電話を新規契約予定)を購入するとともに、これまでの電話の転送も設定いたす予定です。

また、現在は、県P・県P共済さんのご厚意により、両事務所に身を寄せさせていただいておりますが、一日も早く本来の業務ができるよう、仮事務所も併せて探しております。それらの情報は、今後随時掲載してまいります。

あとしばらくはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

謹んで震災のお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く元気な家庭、元気な学校、元気なPTAに戻れますよう、共に頑張ってまいりましょう!