お知らせ

市P「団体賠償責任保険」書類の修正について

市P「団体賠償責任保険」へのお申し込み手続きはお世話になっております。

「かけはし」等でお知らせのとおり、今回から取扱店が替わり、それに伴い案内書類や申込書も変わっております。

5月にお届しました薄青の封筒に入っております書類の中で、食バザーに関してのご案内や申込書・記入例に数か所間違いがありました。会長様はじめ、ご担当の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけいたし申し訳ございません。

間違った箇所や修正点をHP上に掲載させていただきます。おわかりになりにくい点は、福岡の本制度事務局に直接お問い合わせくださいませ。(連絡先は、薄青封筒やご案内冊子に記入してあります)

〇白表紙の冊子「団体賠償責任保険制度のご案内」3ページ下の「オプション 食バザー補償追加プランの計算手順」①と②に「仕入れ高」を記入するようになっていますが、正しくは「総売上高(または売上高)」の間違いでした。
【2019】熊本市P災 計算方法(訂正ver2)

〇「同制度 加入依頼書」裏面の1行目に、食バザーの仕入れ高をご記入・仕入れ高のわかる・・・とありますが、ここも、「総売上高(または売上高)」の間違いでした。
(訂正版)加入依頼書 記入例(ver2)

〇上記依頼書の記入例にも、さらに同様の間違いがあり、その修正版が次の通りです。
(訂正版)加入依頼書(ver2)

以上、大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。締め切りまであと2週間しかございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。