お知らせ

市Pバレーボール大会の実施について(注意点通知)

 平成30年度も皆様のご協力により、8月4日(土)に市Pソフトバレーボール大会が開催されますこと、心より感謝を申し上げます。

 ところで、本年度は記録的な高温が続いており、当日の体育館もかなり高温になる恐れが見込まれます。開催可否についても直前まで審議を行うつもりですが、まずもって今回開催を行う場合、以下の点を順守いただきますようお願い申し上げます。

・体調に不安がある場合は、無理して参加しない。
・水分補給は、各単位PTAで十分準備し、参加者・応援者含め体調管理を万全に行う。
・同じチームの方で体調に不安な方がいる場合は、強制参加をさせない。
・会場内で体調不良の方を発見したら、すぐに会場責任者へ知らせる。
・応援者(特にお子様)も、熱中症対策をしっかり行う(行わせる)。
・試合中などを含め応援に来ているお子様は、同じ単位PTA会員および関係者の方で責任をもって体調管理等を行う。

※ 体調等の理由で、チームの人数が規定に達しない場合は、オープン参加となりますが、ご参加いただけますので、無理をしないようにお願いします。

※ 市Pソフトバレーボール大会は、勝利が目的ではありません。会員同士の親睦が目的なので無理を押してまでの参加はお控えください。

※ 本注意事項につきましては、各単位PTAで参加・応援される方への周知徹底をお願いいたします。

30-8-4市Pバレーについてのお願い(注意点通知)