お知らせ

重要!行事の開催や延期について

  コロナウイルス感染拡大及び関連した諸々のことが大変心配な状況です。
さて、すでにご案内をいたし、出欠のご回答もいただきつつある諸行事ですが、会場の変更や延期等が決まったものが出てまいりましたので、ここにお知らせいたします。
 つきましては、ご覧になられた方から関係される方へのお知らせをしていただきますと大変助かります。

① 4/10(金)19:00 市P選考委員会(各区選出の選考委員さん方3人×5区=15人)

 ・・・会場の変更 中央公民館  パレア10階 会議室6
 ・・・
参加者数の縮減 3人×5区  各区代表1人×5区

 ② 4/16(木)19:00 第1回委員会(全ての単Pから市P担当副会長さん方が、区で決められた委員会に参加)

 → すべて一旦延期し、いずれ必要に応じて委員会ごとに実施

 ③ 4/21(火)19:00 プ-ル開放説明会(※熊本市教育委員会主催:小学校開放予定校)

 → 延期(場合によっては中止)

R2-4-21プール説明会延期お知らせ

 すでにでに申し込まれた方は恐れ入りますが、すべてご破算とさせていただきます。延期開催の場合は、改めてお知らせいたします。
なお、消防による保護者監視員研修も、現在受け付けされない状況です。(~5月一杯程度)   

 ④ 4/30(木)19:00 県P共済(P災・安互)説明会

 → 延期 できれば5月中開催を目指していますが、現時点では未定です。決まり次第お知らせします。

すでに申し込まれた方は恐れ入りますが、すべてご破算とさせていただきます。延期開催の場合は、改めて申込書を添えてお知らせいたします。