お知らせ

第1回専門委員会等の中止または延期について

コロナウイルス感染拡大及び関連した諸々のことが大変心配な状況です。
さて、4月に開催予定の第1回専門委員会等が中止または延期となりましたのでここにお知らせいたします。
つきましては、ご覧になられた方から関係される方へのお知らせをしていただきますと大変助かります。
なお、今後も変更等の際はこのHPに掲載いたしますので、引き続きこまめにご確認いただきますようお願い申し上げます。

① 4/10(金)19:00 市P選考委員会 パレア会議室6
→ 参加者数の縮減。 3人×5区=15名 → 各区代表1人×5区=5名のみ
② 4/16(木)19:00 第1回委員会 パレア各会議室
→ すべて一旦中止。 いずれ必要に応じて委員会ごとに実施
③ 4/21(火)19:00 プ-ル開放説明会 市役所14Fホール
→ 延期(場合によっては中止)。
延期開催の場合は、改めてお知らせいたします。なお、消防による保護者監視員研修も、現在受け付けされない状況です。(~5月一杯程度)
④ 4/30(木)19:00 県P共済(P災・安互)説明会
→ 一旦中止。できれば5月中開催を目指していますが、現時点では未定。
決まり次第お知らせします。すでに申し込まれた方は恐れ入りますが、延期開催の場合は、改めて申込書を添えてお知らせいたします。