お知らせ

会計研へのご参加ありがとうございました。

9/9(水)9:30~ パレアホールでの会計研修会には、コロナ禍の中にも関わりませず、76名のご参加をいただき、終始熱心に受講していただきました。

1時間半という限られた中でしたので、当初予定のグループでの情報交換はできませんでしたが、講師の会長経験を基にした実例を織り交ぜた話に、参会者からは「よくわかった!」「コロナもありなかなか誰にも相談できず不安だったが、やっとほっとできた!」「こういう研修会を開催していただき、ありがとうございます!」といった感謝やお礼の声がたくさん聞かれました。

なお、コロナもあり参加できないので資料だけいただけないか、とのお尋ねがいくつかありました。連絡があった方には学校会計係り様宛、青封筒で来週中にはお届けいたす予定です。
さらに、他校でもご希望がおありでしたらご遠慮なくお知らせください。

ところで、8/26(水)実施の新任の会長さんや市P担当副会長さんを対象とした「新任研修会」と同じく、来年3月には次年度の役員の方々を対象とした研修会を実施予定です。新任でない方も参加できますので、希望される方は2月頃に届く案内に沿って、どうぞお申し込みください。