お知らせ

青封筒(夏季プール開放に関する調査他)のお届け

資料(来年度 夏季プール開放に関する調査他)の送付について(お知らせ)

秋冷の候、理事の皆様におかれましては、コロナ禍の中ではございますが、益々ご活躍・ご健勝のことと存じます。今回は、来年度プール開放の予定等調査をはじめ、下記の資料等をお届けします。それぞれ周知・諸手続等をよろしくお願いいたします。

1 令和3年度 夏休みプール開放事業予定等調査について(お願い) <1組>

→  今年は新型コロナウィルスの影響で夏休みのプール開放はできませんでしたが、来年度の予定を確認し担当課に届ける必要がございます。先の見通しのたたない中でしょうが、ご検討の上ご提出ください。全ての小中学校にお届けしています。(~12/11(金)まで)

R3プール開放調査について(お願い)
R3プール開放調査(回答書のみ)

2 市Pたより「かけはしNo.R2-6」 

→ いじめ防止標語応募の進め方、次年度プール開放 の件等を掲載しています。回覧・刷り増し、先生方にもどうぞお届けください。<3部>

NoR2-6かけはし

 市立図書館から「図書館だより11月号」 →回覧・掲示等をどうぞ。   <1部>

R2-11図書館だより

4 市健康づくり推進課から「自宅でできる大腸がん郵送検診受付中」チラシ <3部>

→ 郵送でできる大腸がん検診のお知らせです。40歳以上の方々にどうぞお勧めください。

自宅でできる大腸がん郵送検診チラシ

※ 「各単Pでの諸研修に対する市Pからの助成金制度」のお知らせ

→ 6/23付第22号でお知らせのとおり、1万円を上限とする制度です。コロナ禍の中ではありますが、奮ってご応募ください。(~1/22(金)まで)