お知らせ

小中プール開放・他活動調査、済まれましたか?

10月18付青封筒でお届けしました、熊本市P発第49号「小・中学校夏休みプール開放・他活動に関する調査のお願い」の回答状況のお知らせです。

11/12までに34校から、その後さらに12校、計46校からいただいております。ありがとうございました!
各単Pでは運営委員会の開催等もままならない状況の中で、誠に恐縮でございますが、次年度以降の市の予算にも関連することから、これからでも、どうかご回答いただきますよう、お願いいたします。特に小学校には、開放の有無等だけでも是非!

この調査には、プールに代わるものとして、中学校にも広げた諸活動のアイデアも併せて募集しております。従いまして、記述欄には可能でしたら中学校からのご回答もどうぞよろしくお願いいたします。

以下のグーグルフォームまたは紙で(FAXでも写真添付でもいずれでも可)ご回答ください。当初の締め切り(11/12)は過ぎておりますが、できるだけ多くの学校からいただければ助かります。

夏季プール開放事業・その他事業に関する調査

ご参考までに、一旦11/12現在で、その後12/9 10:00更新

R3-10プールに関する調査回答一覧(小中学校)
R3-10プールに関する調査回答一覧(小学校のみ)