お知らせ

「九Pおきなわ大会」申込みが始まりました~8/31

12月17・18(土・日)の開催の「九Pおきなわ大会」2次案内状が届きましたので各校3部、他の資料類と共に青封筒に入れてお届けしました。
今大会が沖縄での現地開催であることから、飛行機の確保が必須です。これまで担当旅行会社(JTB沖縄)は2度の事前調査で動向はつかまれたようですが、いよいよ本申込状況に応じて機体の大型化あるいは臨時便調達等に向け各航空会社と交渉していかれるとのことです。

つきましては、2次案内や作成マニュアルを精読され、期限内(~8/31)のお申し込みをよろしくお願いいたします。

なお、申し込み状況や連絡事項等は随時、市Pホームページに掲載し、必要に応じて区の連絡網等でお知らせしてまいりますので、是非ご留意・ご覧いただきますようお願いいたします。

以下、関係資料等です。ご利用ください。(お尋ねやお気づき等は、沖縄の大会事務局(098-894-2137)・JTBサポートセンター(092-751-2102)、あるいは市P事務局(288-3750)にお知らせください)

〇本大会HP → https://okinawa-pta.jp/67pta/
・・・以下の様式やお知らせ等が、今後も掲載されるものと思われます。

〇2次案内 → 第2次案内(PDF)
・・・7月青封筒で、各学校に3部ずつお届け済身です。

〇申込様式 → 参加登録フォーマット(Excel)
・・・最初に表示される表は読み取り専用ですので、一度ダウンロードし、ファイル名を付けて一旦保存されるとよいでしょう。

〇申込方法 → 「登録マニュアル(PDF)
・・・JTB沖縄からの入力や送信等のマニュアルです。単P毎の申し込みであり、不慣れの方も多いでしょうから、精読をお勧めします。

熊本市Pからも参考までに手引きを作りました。ご利用ください。

R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)
R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)