お知らせ

九Pおきなわ大会申込み状況 9/8時点89人です。

参加予定の各学校PTAでは、申込みは済まれましたか?(申込み期間は、~9/30
沖縄事務局から2~3日おきに申込み状況が届くのですが、少しずつ増えているのがわかります。

R4沖縄大会熊本市Pからの参加者一覧0908現在

5・6月頃の事前調査で参加予定と回答された単Pがあと30校くらいあるようです。ご検討いただき、可能でしたらどうぞお申し込みください。

分科会毎の申込み数は、第1分科会が那覇市内であり宿泊場所に近いこともあってでしょうか一番多いようです。ちなみに、第3分科会には市Pから城北小さんが発表されますし、第5分科会には、熊本県Pさんが発表されます。

一覧表に記載された航空便情報は、JTBさんに予約分のみです。個人で予約された分は、把握できないため未記入です。
ちなみに、個人で予約された場合も、分科会やシャトルバスの予約は可能ですので、遠慮なくお申し込みください。
中にはレンタカーを使われる予定の方もいらっしゃることでしょうが、渋滞や駐車場の確保等の時間もご考慮くださいませ。

なお、これまでもお知らせしましたとおり、参加者にはお一人につき2万円の補助を市P協議会から致しますし、各区Pからもそれぞれの取り決めによる補助がなされます。(搭乗・宿泊や支払いを証明するものを紛失されませんよう願います・・後日改めてお知らせします)

お分かりになりにくいこと等ございましたら、市P事務局にお尋ねください。