お知らせ

おきなわ大会 至急お知らせ 特にレンタカーの方

おきなわ大会へご参加の皆様

あと1週間になりましたが、本日沖縄大会準備室からお知らせが届きました。ご一読の後、ご検討・ご対応ください

① 全体会会場へのレンタカー利用者駐車場について

② 全体会会場での飲料水について

・・・・・・・・・・・・・・・・

① レンタカーで全体会場に行かれる予定の方は、上記①に記述のとおり、直線距離で約10kmほどの駐車場から、パークアンドライド方式を勧められています。ただし、バス代が往復で2,000円かかるようです。(当日現地で現金払い)

もしも大会2日目の12/18(日)、レンタカーでの移動を取りやめ、2次案内状で紹介されたシャトルバスを改めて申し込みたいという方は、市Pで取りまとめ準備室に申し込みます。申込期限が12/9(金)ということですので、恐れ入りますが、12/9(金)の正午までに市P事務局宛て電話(288-3750)やメール(info@kumamotocity-pta.net)等でお知らせください。

この場合、2次案内状p8に記載のとおり、往路・復路それぞれ片道1,800円がかかり、往路は県庁前からの出発ですが、復路は県庁前と空港行きの二択となっています。いずれかをお申し出ください。料金はJTBから別途請求書が届けられるとのことです。

② 全体会場の沖縄アリーナには、飲料水を販売する自動販売機の設置がないそうです。飲料水は、必要に応じて各人でご準備ください。

急な連絡で恐れ入りますが、参加者の皆様方に周知いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。