お知らせ

3/15(水)新任研参加者へ資料のお届け

R5.3/15(水)19:00~ 新任研修会にお申込みいただき、ありがとうございます。

今現在、直接参加が53名、オンラインでの参加が75名、どちらか未定が3名、計131名のご希望をいただいています。

そのうち、オンライン参加ご希望の方々には、既に紙での資料を3/9(木)17:00頃市教委棚に入れましたので、早いところは子どもさんを通してお手元に届いている方もいらっしゃるかと存じます。zoom入室のためのID等も記載していますので、ご確認ください。

なお、念のため、申込時にいただいたメールアドレスに、昨夜3/9(木)19時頃データ資料も添付送信したのですが、9件、跳ね返ってきました。うち8件がdocomoメールでした(icloudが1件)ので、たぶんパソコンからのメールを受け付けないような設定になっているのでは?と素人判断したところです。

紙資料が届きますので、ID等が不明という方はおられないとは存じますが、データでも欲しいと思われる方は、同じ学校からご参加の方にお尋ねになられるか、もしくは市P事務局に連絡していただきますよう、お願いいたします。

直接参加の方には、当日、会場で紙資料をお渡しいたします。

当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

R5-3-15新任研資料
R5市P団体賠償保険・総合保障制度概要説明資料