お知らせ

青封筒をお届けしました(第1回専門委員会・県P共済研修会他)

資料等の送付について(お知らせ)

 本年度最後の便となりました。理事各位におかれましてはこの1年間大変お世話になりました。益々のご活躍・ご健勝を祈念申し上げます。
さて、大変遅くなりましたが、以前期日だけをお知らせしておりました、4月第1回専門委員会及4/15(火)県P共済制度(P災安互)研修会のお知らせを、下記のとおりお届けします。
つきましては、次年度担当される方への引き継ぎや、周知・諸手続等をよろしくお願いいたします。

 1 平成26年度 第1回専門委員会等の開催について(ご案内)          <1部>
26-3-27第1回委員会案内

→ 新年度早々ですが、委員会ごとに順次開催されます。本年度は、全て夜間(午後7時から)の開催となっております。
つきましては、各区Pで決められた担当委員会にご出席ください。なお、役員選考委員会と宣言文起草委員会は、選出された方のみのご出席です。


2 
平成26年度 熊本県PTA共済制度研修会の実施について(ご案内)   
<2部>
26-4-15県P共済研修会案内
26-4-15県P共済研修会申し込み書
→ 新年度の契約申し込みはお済みでしょうか? 昨年度から新制度に変わっております。会長理事はじめ関係の方々は是非ご出席ください。学校用として1部加えています。可能な範囲で、先生方のご参加も呼び掛けていただければ幸いです。
なお、参加状況把握のため、お手数ですが別紙申込書をFAX等でお送りください。

                         4/11(金)までにお願いいたします。

3 図書館だより 4月号                               <1部>