お知らせ

青封筒(CP教育・文化プラン出品募集他)をお届けしました。

資料「CP教育・文化プラン」出品募集、他の送付について(お知らせ) 

 秋らしいさわやかな季節となりました。理事各位におかれましては益々ご活躍・ご健勝のことと存じます。2学期始業式朝のあいさつ運動はお世話になりました。

さて、CP教育・文化プラン出品募集をはじめとする資料を、下記のとおりお届けします。機会をとらえての周知等をよろしくお願いいたします。

              

 1 平成26年度「CP教育・文化プラン」出品募集について(お願い) <2部>

→ CPプランのひとつ、絵画、書、写真、工芸作品等の募集案内です。先着20人までとなっています。出品者には2千円の図書券を進呈いたします。一般会員の皆さまにもどうぞ呼びかけてください。(〇期間:11/12(水)~18(火)〇場所:鶴屋東館8階「ふれあいギャラリー」)                                                          締切10/15(水)

26CP教育・文化プラン募集文書
26CP教育・文化プラン応募用紙

また、11/22(土)開催の「教育・文化フォーラム」開催案内(写)も同封します。いずれも、市Pと熊本市退職校長会との共催事業です。市P研究大会の1週間前ですが、ご都合のつかれる方は是非お出かけください。児童やPTAの発表も予定されています。 

2 市Pたより「かけはし No26-6」  <3部>

 → 夏休みをはさんで2か月ぶりの発行です。市Pバレーボール大会の結果や、プール開放実施報告書作成上の留意点等も記載しています。ところで、5月に各単Pからご提出いただいた市教委への質問やご意見に対し各課からのご回答が届きましたので、次号から順次掲載してまいります。(このたよりもHPに掲載しています。他の会員さん方にもどうぞご紹介ください) 

市Pたより「かけはし No26-6号」

※ 市P研究大会の実施について・・・

 11/29(土)13時から、昨年同様、北区フードパル近くの熊本保健科学大学を会場として実施いたします。開会行事の後、全体会・4分科会での講演会等を予定しています。10月中旬に正式案内状を発送予定です。その際は奮ってご応募ください。