お知らせ

震災後、諸行事の開催について(お知らせ)

                 事務連絡 平成28年5月12日

   震災後、諸行事の開催について(お知らせ)

 このたびの地震で被災・避難された方々へ心よりお見舞い申し上げます。また、様々なご対応お世話様でございます。市P事務局も移転を余儀なくされ、この1ヶ月大変ご迷惑をおかけいたしました。

さて、当初予定の諸行事が延期または中止となっていますが、今後の開催予定をお知らせいたします。ご出席の際は、こういう時期ですので可能な範囲でのご出席をよろしくお願い申し上げます。

                                                

5/16(月)19時 「プール説明会」 駐輪場8階会議室にて
・・・市教委からお知らせの文書が各学校に届いているそうですのでご確認ください。「危機管理研修会」及び「心肺蘇生法講習会」のモデル研修も行われます。
28-5-16プール開放説明会会場変更事務連絡

5/17(火)19時 「各委員会」全委員会、下記の6会場で同時開催
・・・お間違えないようご留意ください。(委員会担当校一覧を添付します。 ※宣言文起草委員の方への連絡を各区でよろしくお願いいたします)
H28年度委員会所属

・総務委:国際交流会館 4階 第2会議室
・教養委:国際交流会館 5階 和室
・厚生委:森都心プラザ 6階 会議室A
・健安委:森都心プラザ 6階 会議室B
・広報委:森都心プラザ 6階 会議室C
・宣言文起草委:国際交流会館 5階 談話室

5/28(土)10時 「市P定期総会」 水前寺共済会館グレーシアにて
・・・議事を中心に午前中の開催です。詳細は別紙のとおり。委任状を出される方は、当日開会時刻前までにご提出ください。(郵送や他の方に託して等)
28-5-28総会案内単Pへ
28-5-28総会委任状のみ

 6/25(土) 「会長・市P担合同研修会並びに懇親会」(正式な案内状は、後日お届け)
「研修会」・・・15時~ KKRホテル熊本にて
「懇親会」・・・     引き続き同ホテルにて

 8/ 6(土)「市Pバレーボール大会」 中止の方向です。
・・・震災により練習ができず、会場確保も困難が予想されるため。

 「県P共済説明会」
・・・震災により現時点で
300人規模の会場がなく、実施日は未定です。期日・会場等が決まりましたら改めてお知らせし、参加を募ります。

 「市P研究大会」
・・・当初予定していた11/26(土)に、人権同和教育全国大会が熊本市で開催のため変更の予定です。会場の都合もあり、今のところ
期日も含め未確定です。

※会長・市P担副会長等調べ(2/27付市P協発第85号:~4/15)・・市P事務局Faxが不通でご迷惑をおかけしました。送信ができられなかった単Pさんは、大変お手数ですが、再度新Fax:285-4659に送信くださいませ。

28会長理事・会員数等調べ依頼
28単P会長・市P担副会長調べ届け出用紙

※PTA会員数等調べ(同上:5/2~5/16)・・転出入等でなかなか確定しない場合もおありでしょうが、5/1付けで各学校から市教委に届けられた数値、または最近の数値がわかられましたらそれをご記入ください。
・・・この数は、市P予算を立てるときに使うのと、6月に入り会費納入依頼の際、届け出済み数として使います。なお実際の会費納入額は、その時点での会員数に応じた額の入金をしていただき、その数をもって本年度の会員数としております。
震災後の大変な時に恐縮ですが、わかられ次第、Faxやメール等でお届けくださいませ。