お知らせ

危機管理研修会の資料をどうぞ

昨夜(5/19月)は、市役所14階大ホールにおいて、市教委主催の「危機管理研修会(モデル研修)」が2回開催されました。
映像と資料をもとに、いずれ単Pでの指導者となられる参加者に対して、心構えも含めた講話等がなされました。66校から193人のご参加でした。今後は各単Pでのご指導をよろしくお願いいたします。

パワーポイント用データーと、PDF化した資料を以下に掲載いたします。それぞれの学校の実情に合わせて修正等を加えながら、どうぞご活用ください。

なお、ワード用のデーターがほしいとの要望が届けられましたが、今のところできておりません。

さしあたって、PDF化したものを1ページずつワードに貼り付けていくと手間はかかりますが、修正等できるワード形式にすることはできます。さらに検討してみます。

26市教委主催「危機管理研修会」(モデル研修:パワーポイント版

26市教委危機管理研修会(モデル研修:PDF版)

PDFデーターからワード用データーへの変換、どうにかできあがりました。しかし、原版がエクセル表の場合、なかなか難しく、うまくできてないところもあります。特にp32は一部しか表示しておりません。ご了承ください。このページは、別にエクセル表を載せておきます。(実は、H26.4/18説明会時の資料として、すでに掲載してはおります)

26市教委危機管理研修会(モデル研修:ワード版)

手引きP26別紙2(プール開放手順及び業務)