お知らせ

市P今後の予定について

 2週間が経ちました。被災された会員の皆様方にお見舞い申し上げますとともに、避難所で日夜支援にあたっておられる皆様、大変ご苦労様でございます。
震災直後いち早く、全国各地から様々な職種・ボランティアの方々が駆け付けられ、力強く復旧に尽力してくださっています。ありがたく大変心強いことです。事務局にもお見舞いの電話・メール等が届いています。
 さて、4/28(木)の臨時新旧三役会で、今後の予定を以下のように確認しました。
〇5/16(月)19時 プール説明会 駐輪場8階会議室の予定(もしも変更の時は、区Pからの連絡やこのHPでお知らせします)
・・・本来は、開放予定校は必須出席の説明会ですが、こういう時期でもあり、どうしても参加できない学校は事務局にご連絡ください。
〇5/17(火)19時~ 各委員会 大江公民館の予定(もしも変更の時は、区Pからの連絡やこのHPでお知らせします)
・・・複数部屋で時間をずらしながら以下のように実施の予定です。(委員会担当校一覧を添付します。※宣言文起草委員の方への連絡を各区でお忘れなく!)
19:00~ A室・・総務委員会、B室・・宣言文起草委員会、C室・・厚生委員会
19:45~ C室・・健安委員会、
20:00~ A室・・教養委員会、
20:30~ C室・・広報委員会、
〇5/28(土)13:30~ 市P定期総会 市立図書館 ・・・議事を中心に、短時間の開催の予定です。詳細は後日お知らせいたします。
〇6/25(土)午後 会長・市P担合同研修会 ・・・予定していた市民会館が使用不可となり、今後詳細を検討します。後日お知らせいたします。
〇8/6(土)市Pバレーボール大会 →中止の方向ですが、今後検討されます。 ・・・震災により練習ができず、会場確保も困難が予想されるため。
12/3(土)午後 市P研究大会 ・・・当初予定していた11/26(土)に、人権同和教育全国大会が熊本市で開催のため、この日に変更の予定です。(会場の保健科学大学は未確定