お知らせ

12/4(土)市Pバレー正式案内は10月中旬頃に

(以下は、9/10(金)記載)

バレーボール大会に向けての練習場の事前予約につきましては、ご協力いただきありがとうございました。
ご担当の市スポーツ振興課からの連絡では、36校から申請があったとのことでした。

なお、市Pバレーボール大会の正式なご案内は、10/7(木)の市P常任理事会を経て、実施の可否も含めて10月中旬頃、青封筒でお届けいたす予定です。その頃までに各校では参加の有無等をご検討ください。

また、練習場ですが、10月や11月にご希望の体育館が空いておれば、その時点で利用申請をされると、利用できるとのことです。

(以下は8/31記載分)

コロナ禍の中、参加自体を検討されておられる学校もおありかと存じますが、担当委員会では、12/4(土)に実施の前提で仕事を進めております。

さて、大会の前月である11月中に上限5回までの練習場確保ができるというこの制度ですが、大会参加予定・見込みの学校は期日内(~9/7(火)まで)に市スポーツ振興課に、お申し込みくださいますよう、ご案内申し上げます。

以下は、7/19付市P協発第34号の再掲です。ご利用ください。

市Pソフトバレーボール大会(12/4(土)予定)練習場の優先確保について(7/19付第34号)

→ 一般に先立つ予約(11月中に5回の利用)が可能です。ただし、事前に、同時間帯に利用される他団体の同意が必要ですので、当該団体とご相談ください。 8/6(金)~9/7(火)

※ これまでは、優先予約申込の際に使用料を前納しておりましたが、今年からは、実際に使用した分のみ支払う後払い制となりました。ですから、申込だけを期間内にしておくということも可能です。(ただし、日時が競合する他団体の同意を得ることは必要です)

※ コロナ禍の中、参加をご検討中の学校も多いかと存じます。今後の感染状況等を考慮しながら開催の有無を含めて検討してまいります。動きがありましたらこのHPや区毎の連絡網でお知らせいたします。

※ 正式なご案内は、会場が決まった後になりますので、早ければ9月下旬、遅いときは10月中旬頃になると思われます。どうぞご了解ください。

お尋ね等ございましたら、市P役員または市P事務局にお願いいたします。

R3-12-4バレー単Pへ優先予約案内(市Pからのみ)
R3練習場事前確保スポーツ振興課からの依頼分のみ
R3練習場事前確保別紙のみ
R3-12-4市Pバレー練習日確保申請書