お知らせ

九Pおきなわ大会、再度の事前調査お願いです

※ 参加の予定がない場合の回答について(以下をご覧ください)

そもそも参加する・しないの質問がなく、しかも最後の2つの質問が必須になっているため、いずれかを選ばないと送信できない状態のようです。
JTB沖縄に修正をお願いしましたが、もう動き出しておりできないそうです。お手数ですが、以下のようになさってくださいませ。

〇 Q2 参加人数  → 0、または0人と記載

〇 Q7・Q8 → お手数ですが、いずれかを適宜選択してください。

———————————————————————-

このことについて、別紙のとおり、(株)JTB沖縄から再度のアンケート調査依頼がありました。 → できるだけ ~5/20(金)までに。(遅れられても、回答いただけますとありがたいです)

R4-2回目JTB沖縄再事前調査(市P鑑)
R4-2回目事前調査(JTB沖縄)

今回の調査は、3月のアンケート調査で大まかな様子はつかめたものの、さらに具体的な数を把握し、臨時便就航等について航空会社との交渉に臨むに必要な数を把握するためだそうです。また、今回は各単Pでは新年度の新しい役員体制に移行しておられ、より正確な結果が得られることを期待しておられるようです。

ところで、前回の調査には本市P協議会では135校中78校からのご回答をいただき、その内参加予定校が60校、不参加予定校が18校、参加予定校からの参加希望者は計130人でした。ご回答ありがとうございました。

R4-1回目事前調査項目別結果グラフ(5月6日現在:市P分のみ)

今回も確定数でなく、あくまでも見込み数で構いませんので、わかられる範囲でご回答ください。回答期間が短くはなはだ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

大会1次案内状は4/19付青封筒にてお届け済です。(市Pホームページにも掲載中)ご利用ください。

なお、回答は下記の、(株)JTB沖縄さんからのURL、または、上記依頼文中のQRコードを使って、直接ご回答くださいますようお願いいたします。

   URLhttps://questant.jp/q/HBD7VTIG