お知らせ

4/27(木)県P共済説明会4/25現在申込状況

4/27(木)19:00~ 市民会館大会議室で開催の「県P共済説明会」へのお申し込み、ありがとうございました。
直接参加とオンライン参加のハイブリッド方法ですが、合わせてほぼ300人のお申し込みをいただきました。そのうち、校長先生をはじめ先生方が39人参加されます。校内(登下校含む)でのけが等が多くを占める中、迅速な対応をするには先生方のご協力が重要です。お申し込み、ありがとうございました!

R5-4-27県P共済説明会参加者一覧

R5-4-27zoom用ID等(熊本市用)
PTA共済説明会資料2023HP掲載版(県P共済HPから転用)

表は、学校毎の一覧です。事務局にはグーグルフォーム・メール・FAX・電話等様々な手段で申込がなされており、あってはなりませんが、もしかしたら埋もれて記入漏れがあるかもしれません。また、実は4/6に市P事務局に白紙のFaxが届いており、未だ差出人も内容の不明です。数値の記載のない学校かもしれません。どうぞご確認のうえ、お心当たりの方は是非お知らせください。

なお、オンライン参加の方へ、IDや当日の資料についてのお知らせ文書も併せて掲載します。どうぞご利用ください。(各校へは4/17に、青封筒に同封してお届け済み)