お知らせ

R6.10/26・27(土・日)九P長崎大会のご案内

本年10月28日(土)・29日(日)の九P佐賀大会には160人を超えるご参加をいただき、ありがとうございました!

次年度(R6年度)は、10月26日(土)・27日(日)に長崎市での開催です。
最大の特長は、会場が分科会・全体会共に全てが、まだ真新しい「出島メッセ」1カ所で開催されるということです。しかも、この「出島メッセ」は、長崎駅のお隣り、駅からスーッと歩いていけるのです!

この度、案内動画を長崎県Pさんからいただきましたので、以下にご紹介いたします。長崎出身の俳優さん方が(声で)出演しておられるようです。

R9年度の日P(九Pと兼ねた)熊本市大会に向け、徐々に機運を高めるためにも多くのご参加をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、各単Pからの多くのご参加に向け、各単P内で参加費(5千円)や交通費等の予算化を是非していただきたく、少々早い時期ではございますが、ご案内した次第です。

どうぞご覧ください。

長崎県PさんのHPへは、以下をクリックしてください。

第69回日本PTA九州ブロック研究大会長崎大会|長崎県PTA連合会(公式ホームページ) (nagasaki-pta.jp)

1次案内チラシです。

長崎大会1次案内チラシ(データ)