お知らせ

おきなわ大会 できれば申込みはお早めに!

3年振り開催の九Pおきなわ大会への申し込みは、ただいま真っ最中です!

学校へは7/20、終業式前くらいに2次案内状と併せて記入の手引きをお届けしたおります。また、このHPからもダウンロードできますので、まだご覧になっておられない方は是非早めにご覧いただき、申込手続きをしていただきますようお願いいたします。

申込期間は8月一杯ですが、お世話をされる旅行業者の話では、申し込み人数により飛行機の機体を大きくするなど今後航空会社と交渉をしていく都合上、できるだけ早く状況がつかめた方がありがたいとのことです。

夏休み中でなかなか連絡も取りづらい状況とは存じますが、できる範囲でご協力いただきますよう重ねてお願いいたします。

なお、これまでもご案内のとおり、交通費等がかなり高額になることから、市P協議会からは参加者一人当たり2万円の補助、各区Pからもそれぞれの取り決めにより補助がなされます。どうぞ多くの皆様方のご参加をお待ちいたしております。

以下、関係資料等です。ご利用ください。(お尋ねやお気づき等は、沖縄の大会事務局(098-894-2137)・JTBサポートセンター(092-751-2102)、あるいは市P事務局(288-3750)にお知らせください)

〇本大会HP → https://okinawa-pta.jp/67pta/
・・・以下の様式やお知らせ等が、今後も掲載されるものと思われます。

〇2次案内 → 第2次案内(PDF)

・・・7月青封筒で、各学校に3部ずつお届け済みです。

〇申込様式 → ▼参加登録フォーマット(Excel)

・・・最初に表示される表は読み取り専用ですので、一度ダウンロードし、ファイル名を付けて一旦保存されるとよいでしょう。

〇申込方法 → 「登録マニュアル(PDF)
・・・JTB沖縄からの入力や送信等のマニュアルです。単P毎の申し込みであり、不慣れの方も多いでしょうから、精読をお勧めします。

熊本市Pからも参考までに手引きを作りました。ご利用ください。

R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)
R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)