お知らせ

おきなわ大会申込~8/31、どうぞよろしく(^^)/

九Pおきなわ大会の開催は12月ですが、申込締切りは8/31です。

コロナ禍でもあり、参加自体を迷っておられる方もいらっしゃることでしょう。7/19の申し込み開始から1ヶ月が経ちますが、夏休みということもあってかなかなか数が増えていないようです。

旅行会社としては、この申込数に応じて飛ばす飛行機の大型化に向けての交渉を航空会社と始められ、その結果、希望便に乗ることが可能になるとのことです。(熊本便・福岡便どちらも)

特に、熊本発着便は現在160人乗り程度の1往復便しかありませんので、申込数に応じて大きな機体と替えられ、全員希望通りのフライトが可能になるとのことですが、そのためにも期間内の申し込みを!と呼びかけられています。

一旦申し込まれた後、諸事情でキャンセルされることも(期限内であれば)可能です。2次案内状のp9に詳細が書いてありますのでご確認ください。

なお、これまでもご案内のとおり、交通費等がかなり高額になることから、市P協議会からは参加者一人当たり2万円の補助、各区Pからもそれぞれの取り決めにより補助がなされます。どうぞ多くの皆様方のご参加をお待ちいたしております。

以下、関係資料等です。ご利用ください。(お尋ねやお気づき等は、沖縄の大会事務局(098-894-2137)・JTBサポートセンター(092-751-2102)、あるいは市P事務局(288-3750)にお知らせください)

〇本大会HP → https://okinawa-pta.jp/67pta/
・・・以下の様式やお知らせ等が、今後も掲載されるものと思われます。

2次案内 → 第2次案内(PDF)
・・・7月青封筒で、各学校に3部ずつお届け済みです。

申込様式 → ▼参加登録フォーマット(Excel)

・・・最初に表示される表は読み取り専用ですので、一度ダウンロードし、ファイル名を付けて一旦保存されるとよいでしょう。

申込方法 → 「登録マニュアル(PDF)
・・・JTB沖縄からの入力や送信等のマニュアルです。申し込みが単P毎であり、不慣れの方も多いでしょうから、入力の前に精読をお勧めします。

熊本市Pからも参考までに手引きを作りました。ご利用ください。

R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)
R4おきなわ大会申し込みの手引き(熊本市P)