お知らせ

九P沖縄 JTBからの報告メール 早めのご確認を!

JTBから、航空便等の調整後最終情報が、各校代表者宛てメールで届いています。是非ご確認ください!(11/1~11/11の間に送信してあるそうです)

※ 今回の青封筒で、学校毎の参加者数や発着空港等一覧を同封しておりますが、これらのデータはいずれも10/31現在のものであり(右上に11/18の日付がありますが、実際は10/31現在のものです)、その後JTBの方で調整され、

最終的な発着空港にかなり変動があるようです。

是非すぐに、ご確認ください!

11/24以降は、キャンセル料が発生するとのことですので、お急ぎください。



九Pおきなわ大会参加に係る市Pからの助成金の支給について(お知らせ)

→5/28(土)開催の市P定期総会において承認された事業です。航空運賃等の支払いをされた際の証明書(写し)を添付のうえ、期限までにお届けください。

1月以降実施の区ごとの会合で、一人当たり2万円の助成金を支給いたします。~12/22(木)

R4九Pおきなわ大会助成金支給のお知らせ
R4九Pおきなわ大会助成金支給申請書のみ
R4九Pおきなわ大会助成金支給申請書のみ
R4九Pおきなわ大会助成金2万円/人受領書
R4九Pおきなわ大会助成金2万円/人受領書