お知らせ

青封筒(沖縄大会助成金他)をお届けしました。

資料(九Pおきなわ大会参加者への助成金の支給)の送付について(お知らせ)

晩秋の候、理事の皆様におかれましては、益々ご活躍・ご健勝のことと存じます。今回は、来月に迫りました九Pおきなわ大会参加者への助成金の支給について(お知らせ)をはじめ、下記の資料等をお届けします。それぞれ周知・手続等をよろしくお願いいたします。

R4-11-21料送付(九Pおきなわ大会助成金の支給について他)

1 九Pおきなわ大会参加者への助成金の支給について(お知らせ) <1組>

※ 学校毎の参加者数や発着空港等一覧を同封しておりますが、これらのデータはいずれも10/31現在のものであり(右上に11/18の日付がありますが、実際は10/31現在のものです)、その後JTBの方で調整され、最終的な発着空港にかなり変動があるようです。

調整後の状況をJTBから各校代表者宛てに、メールが届いていると存じます。
是非ご確認ください!11/24以降は、キャンセル料が発生するとのことですので、お急ぎください。

→5/28(土)開催の市P定期総会において承認された事業です。航空運賃等の支払いをされた際の証明書(写し)を添付のうえ、期限までにお届けください。

1月以降実施の区ごとの会合で、一人当たり2万円の助成金を支給いたします。~12/22(木)

R4九Pおきなわ大会助成金支給のお知らせ
R4九Pおきなわ大会助成金支給申請書のみ
R4九Pおきなわ大会助成金支給申請書のみ
R4九Pおきなわ大会助成金2万円/人受領書
R4九Pおきなわ大会助成金2万円/人受領書

2 日P国内研修事業のご案内(中2生対象 市Pから1名推薦)<中学校のみ1組>

→将来の日本を支える青少年の育成を目指し、日Pが実施する宿泊研修事業です。
市PではH28に日Pに直接加盟した翌年から毎年参加(R1~3は中止)しています。
参加費5.5万円のうち5万円を市Pが負担 学校と相談の上ご応募ください ~12/22(木)

R4国内研修事業参加募集(市Pから単Pへ)
★令和4年度国内研修事業実施要項
★(4)参加申込書 1
★(4)参加申込書 1
★(5)参加申込書2
★(5)参加申込書2
★(6)参加の場合の親権者同意書
★(6)参加の場合の親権者同意書
★(6)-2参加の場合の親権者同意書 (書き方)

3 市Pたより「かけはしNo.R4-7」 <3部>

→青封筒でお届けする諸資料の補足説明をはじめ、諸話題を掲載しています。回覧・刷り増し配付を 先生方にもどうぞお届けください。

NoR4-7かけはし

4 市立図書館から「図書館だより11月号」

→回覧・掲示等をどうぞ。   <1部>

市立図書館だより11月号

※ 11/12(土)市P研究大会の動画、準備中です・・・いずれ、HPから視聴できるようにいたします。

※ 教育・文化展開催中・・・市Pからも12名の会員さんから19点の作品が出品されています。
買い物のついでにでも是非どうぞ! 【期間】11/16(水)~21(月) 【会場】鶴屋東館8階ギャラリー

※ いじめ防止標語募集中・・・10/13送付済み 学校のご協力をいただき多数の応募を ~1/13(金)

R4いじめ防止標語募集通知
R4実施要項
R4いじめ防止標語の進め方
いじめ防止標語応募用紙
いじめ防止標語応募用紙
いじめ防止標語送付用封筒(宛先記入済)
いじめ防止標語学校からの送り状
R4いじめ防止標語ポスター
R3いじめ防止標語入賞作品一覧

※ 市Pホームページのご利用を・・・青封筒でお届けする資料はもとより、最新の様々な情報を掲載しています。スマホからも見ることができ、諸様式をダウンロードして利用することもできます。
どうぞ多くの方々にもご紹介いただきますよう、ご案内いたします。