お知らせ

九Pおきなわ大会 ご準備は進まれていますか?

九Pおきなわ大会がいよいよ迫ってきました。
前泊の方は明日の出発ですね。ご準備は進んでおられますか?

JTBでお申し込みの方には、代表者の方へ
①「旅行支援に係る同意確認書面」2種及び、
②「補助金・返金口座情報報告書」1通
が届いており、回答締切が本日12/15となっておりましたが、もうお済みでしょうか?

①R4九PおきなわJTB同意確認書面2種
②R4九PおきなわJTB補助金-返金口座情報書面

②では、市Pや区Pからの補助金額を書くようになっています。市Pからはお一人当たり2万円×参加人数の計、それに区からの補助金も予定されていますが区毎に金額が違いますので、ご不明の方はお手数ですが区の役員さんにご確認ください。
ホテルで身分証明書とコロナワクチン3回接種証明を確認してもらえば、1月以降、支援金が口座に振り込まれるとのことです。

コロナ等で中にはキャンセルもいらっしゃるようです。キャンセル料がすでに発生しておりますので、速やかにJTBのサポートセンターに連絡(基本的にはメール、時間内であればます電話でも結構かと存じます)されますように。

なお、市P事務局も明日から出発しますので事務局は3日間、閉局とさせていただきます。緊急の連絡は、区の役員さん等にお知らせくださいますよう、お願いいたします。

皆様、気を付けていってらっしゃいませ。
実り多い大会となりますことを祈念申し上げます。